夏は、もわっとした臭いと手汗に困っています。

私は、わきがと手汗で困っています。

私の脇の臭い対策と完全に手汗を止める方法をかきたいと思います。

脱いだ服の脇の部分に臭いを嗅いでも分かるくらいの臭いで、夏などは特に困っていました。定期的に消臭スプレーなどをしていましたが、ふとしたときに臭ってくるのに気になっていました。
そうしたときにインターネットでわきが対策の消臭クリームを見つけました。そのクリームは、朝と晩に1回ずつ塗り込むだけでかなりの消臭効果があります。去年の秋くらいから使い始めたのですが、効果に満足しています。
今までは、夏でも長袖をきて、臭いをガードしていたのですが、今年はこのクリームのおかげで半そでを着て過ごせそうです。旦那も結構臭いがきついので、旦那にもこの消臭クリームを勧めてみようと思っています。手術をしなくても臭いが気にならないので、是非おススメです。

あとは手汗にも悩んでいるんです。

夏場はただ暑いだけでの汗なのかなって思っているんですが、私の場合年中手汗をかいてしまうんです。。。

緊張したときなんかは特に酷いですね(>_<)

昔働いていたときに、毎朝月に一回ずつくらいのペースで朝礼のときに30人くらいを前にしてなんでもいいからスピーチをしなくてはいけなくて。。

人前っていうのが苦手で、人前でしゃべるなんて私からしたらもっての外(笑)

その日が来るのが嫌で嫌で。嫌だと思っているから余計に変に緊張もしてしまうわけんんですけど。。。そのスピーチが終わったあとの私の手なんてひどい手汗でにゅるにゅる。すぐにトイレに行って手を洗っていました。

お客様にお茶出しをするときもなぜか手汗が出て毎回食器を滑らせて割ってしまったらどうしようっていうのがありましたね(>_<)

なのでどうにか治さないとと思ってネットで見つけた手汗を治すプログラムみたいなのがあったので試してみました!!

すると本当に手汗をかかなくなったんですよね!!自分でもビックリしました(笑)

 

無駄遣いと後悔するとは思わなかった。

私が無駄遣いだと思ったものはドラマのDVDセットです。

ひと月に数日はレンタルか録画で映画やドラマを見るので好きな時に見れるし良いなと思って買いました。 中古だったので金額は1万円程度でしたけど、思った以上に後悔する買い物でした。まだ学生だったのでそのどうしても欲しかったセットをお金を借りてまで買っていたので余計い後悔。

学生でも借りられるところ・・・http://xn--n9jucvadgf2967c23sk36c.com/

まず、思った以上に作りが雑でした。初めてDVDのセットを買ったので勝手なイメージがあったんですね。オープニングやエンディングの大幅なカットや見た目があんまり良くなかったです。

それからDVDセットは買うもんじゃないなと感じました。今は一枚100円で借りれますし、5,6回目ともなると正に後悔です。漫画と同じでコレクションとして大事にしないのであれば単行本は買うべきじゃないものなんだと分かりました。それと同じです。

一度失敗をすると同じ失敗はしないと思うので失敗するということはイイことかもしれないけれど、お金がかかることは痛いですね((+_+))

月曜日, 3月 17th, 2014 未分類 コメントはまだありません

O脚でスカートがはけない・ワキ毛が濃い。

私のコンプレックスは、ずばり脚。 ひどいO脚なのです。 子どものころからすごく嫌でした。

小学生時代、バレエを習っていたのですが 脚がO脚で汚いため、立ち姿がよくなく 先生からはだらしなく立っているんだと勘違いされて 悔しくて泣いたこともありました。

ミニスカートやひざ丈スカートをはいた時も ふくらはぎが開いているのがとても目立ち 汚い立ち方をしていると誤解される為 スカートは制服以外では一切はかなくなりました。

脚がきれいだったら もうすこしおしゃれを楽しめたと思います。 今もスカートをはくことは一切なく いつもパンツルックで脚は出さないようにしています。

O脚が改善するインソールというのも O脚体操も試しましたが 大して効果はなく、隠すしか方法がないのが辛いです。

自宅でもできるストレッチとかもあるみたいだからお金をかけずに治るといいなって思うので試してみようと思います。

もうひとつの悩みがワキ毛が濃いこと。ずっと毛抜きで抜いたりしていたので余計に濃い。ワキ毛処理って何が一番いいんだろう・・・

シェイバーだと剃り残しや黒ゴマみたいなのが気になるし、ずっと毛抜きを使っているとどんどん濃くなりそうだし、しかもワキ汗も気になるようになってきたし・・・女子って悩みが尽きませんね(+_+)

 

火曜日, 3月 11th, 2014 未分類 コメントはまだありません

気持ち悪いお客さん

私は今花屋さんでアルバイトをしています。昔から花が大好きだったので、花屋さんでのアルバイトは楽しいですね。(バイト花屋

でもひとつ悩みが最近できてきました。それはあるお客さんのことです。

毎回私がバイトに入っているときにお店に来て、なんだかんだ話してかなり長い間居座るのです。お客さんだから相手をしないといけないけど、あまり長く居座られるとかなり困ります。お花はちゃんと買ってくれるので、その部分ではいいんですけどね。

お店の人からはある程度あしらってよっていわれているのですが、なかなかうまくあしらうことなんてできません。あくまでお客さんですし、そんなにうまく私があしらえないのです。

お店の人に聞いてみると、私がアルバイトに入っていないときはお店には来ないって言っていました。完璧に狙われているということなんだと思います。

正直彼氏もいるし、迷惑なんです。どうやったらいいかなーとは思って悩んでいるんですけどね。ストーカー的になってきたら怖いので、きつくも言うことができませんし。

これが何よりの悩みです。

 

ジャイアニズムフェス

ゲームやアニメ好きの私。

2012年は秋葉原で行われた、ジャイアニズムフェスに行ってきました。

好きな人にはたまらないイベントで、とても楽しかった覚えがあります。

また開催されたら絶対参加したいですね!!

 

火曜日, 1月 14th, 2014 未分類 コメントはまだありません